Dutch life, travel & beer

オランダ大学院に在学中。オランダでの生活・勉強・ヨーロッパ旅行・大好きなビールについて気ままに綴っていきたいと思います。ベネルクス観光情報も更新していきます。

はじめまして!

はじめまして、Lenteと申します。

ご訪問ありがとうございます。

 

日本の大学を卒業し、4年間の社会人生活を経て、2018年夏よりオランダでの大学院生活をスタートさせました。

 

大学院では人文地理学を学んでいます。

好きなものはダンスと旅行とビール。

 

課題に追われる日々で、あれよあれよという間に移住してから1年近くが経ってしまいましたが、

せっかくなのでオランダでの日常生活・学業・旅行・こちらで美味しかったビールなど、留学生活での経験を備忘録的に綴っていこうかとブログを始めてみました。

 

ベネルクスの観光情報についても更新していきたいと思います。